よーこそ!

(。・ω・)ノ゙どもどもcounter strike onlineで活動中のぶちおに一票ですです。
noobですが、CSOのをやってて気づいたことをあげていきたいです。
Snapshot0003.jpg

なお、この記事は常に一番上にくるようにしてるので
相互リンク等はこちらに書き込みください。

殺菌消毒

こんにちはぶちおです。
今日もCWのSS載せていきますおおお
Snapshot0005.jpg
Snapshot0059.jpg
Snapshot0007.jpg
SS撮り忘れてることが多々ありますね。
CraZyF0rtiSさんが強かった印象があります、連携がうまくいき勝利できました。
おしるこ戦のメンツとやるCWは凄く充実します。
個々が投げ物やカバーのタイミングをわかっているのでやりやすいです。
だからと言ってこのメンツだけ強ければいいと言うわけでもないですよね。
特にまっさーやtakimaoさん、まずは声かけから、どこで死んだか言ってくれないとカバーもできません。
投げ物などは追々覚えていければいいと思います。

野良でやったときいい成績がでたので一枚
Snapshot0009.jpg
相手の方に強い方がいたので緊張しましたけど、結構いけた気がします。
最近野良でレーダーを見ずにTKしたり、何故か突然ffしてきたりする人がいます。
試合で役に立たないのは初心者だから仕方ないとして、攻撃してくるのは勘弁していただきたいですねー。
自分でffoff部屋作るなり工夫して欲しいものです。
また、仲間を信用してcatで裏見てたら解除されてましたw
見境なく升認定したり、強制かけたりやりたい放題です。
これだとますますCSOの人口減りますね、どうやら今回のアプデで升を排除できなかったらしいし。
タモリ倶楽部もCS1.6に移行するときがきたんですかね。

一日任務5個で解読器ひとつもらえるイベントでクラメンが水鉄砲無期限当てました!
豆腐さん・・・信じてたのに、そんな中やってくれました。
われらがクランマスターメタルタモリが驚愕の無期限アイテムを手に入れました。
↓こちらです

Snapshot0006.jpg
あんたは男やでー。
終わり

クラン戦SSpart1

最近やったCWのSSを載せますお。
Snapshot0128.jpg
Snapshot0127.jpg
Snapshot0125.jpg
Snapshot0002.jpg
CWSS1

反省としては投げ物を使わずにAIMだけで勝とうとしていました。
AIMで勝ってる相手ならいいのですが、チャック開放同盟のような強いクランとではいかに投げ物を使うかが重要になってきますね。
指揮官の能力も重要でクラン戦に慣れてない人にいかに指示を飛ばすかが鍵ですね。
何も言わずにただウロウロして死んでいくんじゃ楽しくないでしょうしね。
初心者の方でもキルができるようにするには、指揮官の腕にかかってますね。

(。・ω・)ノ゙どもども

まだ blogに慣れないffsryです。

今日はスクショ無いのですが

明日から野良やCWのスクショを張っていきたい思います。

あ、あとクラメン募集中です、入りたいかたメッセください。
お待ちしてます。
Profile

Author:ぶちお
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.